ハンドメイドアクセサリーのことをメインに
プーリップ、ダル、ブライスなどのドール写真も時々、、、
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
イベント参加のお知らせ:7/18

 

おひさしぶりです。

すっかりイベント前後(下手するとどっちか欠落)くらいにしか

更新されないブログと化してしまいました、、、orz

本業が半端でなく忙しいです、重なるときは重なるんですよね、なんでもね、、、

 

 

 

ということで、明日のイベントのお知らせを今更ながら。

 

■おでかけライブin青森 夏まつり2016
・日時:16.7.18(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:K1、2

 

 

(画像は安定のよしつねより、わかりやすいね^^)

 

今回なんとオンリーがあるんですよ、、、!びっくり。

まさか青森で見かけるとは思っていませんでした(笑)

実はどちらもあまりわからないジャンルではあるんですが

盛り上がってくれたらいいな〜^^

 

あ、新作という新作、ではないかもですが

軽やかな揺れるタイプのイヤリング、イロチで6つ作りました。

ええ、6つ、です、、、ふふふ

残念ながら今写真がないのですが、普通に使える感じかと思いますので

よければスペースで確認してくださいませ^^

(もし余裕あればツイートくらいはするかもですが、、、)

 

よしつねはラブライブの可愛いクロスステッチバッジがあるようです。

ちまいものは可愛いしラブライブの子たちも可愛いので

(ってもざっくりしたビジュアルしかわからないけど)

現物も可愛いと思います、、、!明日見るの楽しみだなあ^^

 

ということで、明日スペースでお待ちしております!

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

| 20:16 | お知らせ | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Mailform
Ranking
地味に登録してみました。
別ウィンドウが開きます。
 ***
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 ドール
Other