ハンドメイドアクセサリーのことをメインに
プーリップ、ダル、ブライスなどのドール写真も時々、、、
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
イベント参加のお知らせ:1/11+納品情報
   
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
イベント前後くらいしか動かないようなブログではありますが
今年もよろしくお願いしますm(__)m



というわけで早速イベント参加のお知らせですー


■おでかけライブin青森 今年もヨロシク2016
・日時:16.1.11(月祝)11:00〜15:00
・場所:青森市 青森産業会館
・スペースNo.:K7、8



画像は安定のよしつね作。いつもありがとう〜〜〜

ということで、新年一発目のイベントはおでライです。
青森市では1年ぶりに七輝屋で参加しますー!
ここのイベントには毎回福袋を持っていってるのですが
今年も5〜7つくらい用意したいなと思っております、、、
ちょっと年末から体調崩してしまい、資材は仕入れたものの
なかなか制作できていないので、土日頑張ります;

 ***

福袋繋がり?な納品情報もこそっと、、、
年末ぎりぎりに、新潟市のましゅましゅさんに
福袋7点とアクセ数点納品しております。
写真きれいに撮れていなくて載せられないのですが;
それとるちゃどぉるさんにもドールユーズのアクセを少しだけ、、、
お手に取っていただけたら嬉しいですm(__)m



 

| 20:08 | お知らせ | comments(0) | - |
| | - | - | - |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Mailform
Ranking
地味に登録してみました。
別ウィンドウが開きます。
 ***
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 ドール
Other