ハンドメイドアクセサリーのことをメインに
プーリップ、ダル、ブライスなどのドール写真も時々、、、
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
イベント参加のお知らせ:11/30
  
前々から別記事で、、、と書いてましたが
ようやくブログで書くことができます(>_<)
(情報解禁にはなってたのですが時間が取れず、、、)

11月は素敵なハンドメイドイベント2件に参加させていただきます!
まずはこちら*





(画像は主催者様サイトより。どちらもクリックで拡大します)



■KIMAMANI Handmade Market vol.6
・日時:14.11.30(日)10:00〜16:00
・場所:青森市第二問屋町4-1-7 レストランFloria http://restaurant-floria.jp/
・主催:latore(らとる)さま http://ameblo.jp/latole/

初めて【spanglemoon】としてハンドメイドイベントに参加したのが
こちらのイベントのvol.3でした。
ひとりでの参加はほぼ初めてで、色々とご迷惑をかけてしまったのですが
またお声掛けいただいて本当に嬉しいです!
会場のフローリアさんはピアノと暖炉のある素敵なレストランで
素材にこだわった「あおもりフレンチ」がいただけるようですよ^^
(場所的な話だと、某産業会館のご近所でもありますね、、、笑)
会場が大人っぽい雰囲気なのと、クリスマス前でもありますので
普段のレジンアクセサリーはもちろんのこと
スワロフスキーやヴィンテージマテリアルを使ったキラキラなもの、
少しグレードの良い天然石を用いたシンプルなアクセサリーも考えています。
主催のらとるさまのブログでは出展者さんの紹介も始まっていますので
ぜひチェックしてくださいね!

*ちなみに、こちらのイベントのフライヤーですが
表紙のフローリアさんの住所に誤りがあるそうです。
×青森市第二問屋町3-1-7 → ○青森市第二問屋町4-1-7
ナビ等を使用されるときはお気を付けくださいませ、、、


 

| 20:55 | お知らせ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
今日はお疲れ様でした!
直接お会いして、感想を伝えられて良かったです♪
今日販売されていたアクセサリーの数々もとても可愛かったですね(*^^*)
あまりの人の多さにゆっくり出来なくて、一つだけピンときたものを選ばせていただきました。
とても可愛くて、次の休日に付けるのが楽しみです!
| えり | 2014/11/30 20:25 |
>えりさま
こちらこそお声掛けくださってありがとうございます!
それもまたお買い物してくださるなんて(;△;)
すごく嬉しかったです!
あの時間帯はとても人が多くて大変でしたよね。
出展者さんたちが豪華だったので、大盛況なのも
納得できるのですが(笑)
アクセ、どんどん使っていただければ幸いです^^
| あいる | 2014/12/02 12:57 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Mailform
Ranking
地味に登録してみました。
別ウィンドウが開きます。
 ***
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 ドール
Other