ハンドメイドアクセサリーのことをメインに
プーリップ、ダル、ブライスなどのドール写真も時々、、、
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
納品してきました
  
先週末、予定通りクラシスさんに納品してきました^^



前回よりは多少sksk感は減ったかと思うのですが、、、
先日の記事に載せたプチネックレスのほかにも色々あります。
特に右下のヘアピンたちはとてもお手頃プチプライスとなっております^^
ものすごくシンプルですがラッピングしてありますので
プレゼントに+αできる感じ、かなと、、、多分、、、

そして、遅ればせながらクラシスさんのブログにリンクを貼りました!
納品したのは9/27だったのですが、この日は納品ラッシュだったようなので
後ほどブログに掲載していただけるようです^^
いつもありがとうございますm(__)m

クラシスさんへの納品は、シンプルでプチプライスなものをメインに
月1ペースでしていきたいなーと思っていますので
よろしければ覗いていただけると嬉しいです。

 ***

そして、9/29日曜日には、10/4OPEN予定の
CAPRiCEさんにも納品してきましたよー!
まだOPEN前なのでチラ見せ、、、



以前の∞ArtMarket*さんでの配置とほとんど変わっていませんが
同じガラス棚のいちばん上になりましたので
このような平置きのアクセたちも見やすくなったかと思います。
spanglemoonとして委託させていただくのですが
妹きむのネイルチップもまだありますので
秋冬のおでかけやウエディング、飲み会などの機会に
ネイルチップ・ペディチップで遊んでみてはいかがでしょうか^^

あと、ガチャガチャも数点納品したのですが
中身はアクセ、ペディチップ共に以前委託していた作品たちになります。
新作でなくてすみません、、、でも単品でも500円↑だったものなので
お得ではあるかなと思います(>_<)

お店のオープンが待ち遠しいですが
来月行けるのは10/20@PCUになるかと思います。
(PCUのお知らせはまた別記事で、、、)
その時は新作納品予定です。冬っぽいアイテムを作りたいと思案中ですが
かたちになるといいなぁ、、、




 
| 12:39 | ハンドメイド | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
初めまして。
先日」(10/12土曜日)クラシスさんで
イヤリングを購入しました。(蝶とワインカラ-ビ-ズ)
ピアスだと思って購入したらイヤリングでした。
購入する前に確認したらよかったのですが
うっかりしていました。
デザインが気に入っているので
イヤリングをピアスへ金具変更できないでしょうか?
ダメ元でコメントしました。
宜しくお願いします。
| クレッセント | 2013/10/16 11:03 |
>クレッセントさま
コメントありがとうございます!
金具変更についてですが、今出先でちょっと不便な状況でしたので
後ほど(明日になるかもしれないですが、、、)メールさせていただきますね。
対応が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
少々お待ちくださるようお願いしますm(__)m
| あいる | 2013/10/16 11:11 |
返信有難うございますぅ
急ぎませんので
ご都合の良い時にご連絡を下さいませ。
| クレッセント | 2013/10/16 14:37 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Mailform
Ranking
地味に登録してみました。
別ウィンドウが開きます。
 ***
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 ドール
Other