ハンドメイドアクセサリーのことをメインに
プーリップ、ダル、ブライスなどのドール写真も時々、、、
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
Blend vol.3 ありがとうございました!

昨日開催されました、Blend vol.3@A-FACTORY
無事終了いたしました!
来場してくださったみなさま、本当にありがとうございますm(__)m



(今回もアプリからの投稿です、、、写真大きかったらすみません)


今回のイベントBlendは、作家さんの作品たちを
その名のとおり「ブレンド」して展示するのが特徴なのですが
私のアクセたちはどうしてもこちゃこちゃしてしまうのもあって
高めのテーブル2台を使って展示させていただきました。





敷布の所為もあって、ここだけ雰囲気が夜モード(笑)
もしまたBlendに参加することが出来たら、そのときは
いろんなところにそっと紛れてみたいなと思っております。

イベント全体の様子を写真に撮りそこねてしまったので、
ぜひBlendさんのブログで見ていただければと思います!

ブログはこちら→ ブレンドのブログ

既にvol.4の企画も立ち上がってるようですよッヽ(・∀・)ノ

***

さて、spanglemoonとしての今後の活動なのですが
青森市新城のクラシスさんへの委託と
八戸市中心街に来月新しくオープンする、
ハンドメイド&セレクトショップ
CAPRiCEさんへの委託がメインとなります。
CAPRiCEさんは、同じ八戸市三日町で
∞ArtMarket*を経営されていためぐさんが、新しく始めるお店でして
そこではdeux papillonsとして委託していましたが、新店舗を機に
spanglemoonで委託をお願いすることにしました。
きむのネイルチップについては、これから検討しますが
きむに返却することになるかもしれません。
結論はこちらとdeux papillonsブログでご報告しますので
よろしくお願いしますm(__)m

あ、9/16のおでライ@青森は、七輝屋ではなく
「もふおといっしょ」でよしつねとやまゆりが参加します。
私のアクセは無いですが、クロスステッチ雑貨や
ラミカなどが並ぶと思いますので、そちらもよろしくお願いしますー!
(知り合いたくさん行くみたいなんでほんと行きたかったです、、、ううー)







| 18:17 | ハンドメイド | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
Every bodyのケーコです。
昨日は本当にお疲れさまでした。&ありがとうございました。
あいるさんのアクセサリー大人気でしたね。
本当に素敵でした。


不慣れなもので不手際等、多々あったかもしれませんが、
イベントにご一緒出来て本当に楽しかったです。

またご一緒できたら嬉しいです。
| ケーコ | 2013/09/09 20:34 |
この度は出展していただいてありがとうございましたm(__)m

あいるさんのアクセサリー、キラキラしててホント綺麗でした♪
ディスプレイもステキで勉強になりました☆

たくさんお話もしてもらって嬉しかったで〜す!
またご一緒出来る時を楽しみにしています♪
| *Kana | 2013/09/09 22:10 |
>ケーコさん

レスが遅くなって申し訳ありません(>_<)
今回は本当にありがとうございました!
私自身イベント出展経験がまだまだ少なくて
そして作品もこちゃこちゃ小さくて
展示やレジなどでご迷惑をおかけしました、、、
でも参加できてすごく楽しかったです!

もしまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
| あいる | 2013/09/13 16:24 |
>Kanaさん

レスが遅くなってしまってすみません(>_<)
イベントでは本当にお世話になりました〜!
せっかくの「Blend」なのに、アクセこちゃこちゃしてて
単独の展示になってしまってすみません、、、
レジでも個包装などお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
イベントはとてもとても楽しかったし
お声がけいただいて本当に良かった〜と思いました!
仕事柄なかなか難しいところもあるのですが
もし機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
| あいる | 2013/09/13 16:28 |









 
New Entries
Category
Profile
Archives
Comment
Links
Mobile
qrcode
Mailform
Ranking
地味に登録してみました。
別ウィンドウが開きます。
 ***
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリー
にほんブログ村 ドール
Other